HPリニューアル

この度、HPをリニューアルさせて頂きました。

 

コロナの自粛期間中、デザイナーさんとせっせと作成し
やっと世の中にアップできてすごく嬉しいです。

 

皆さんも、コロナ自粛期間に忙しい時には出来なかった
これからの事などを色々と考えなおしたりしたのではないでしょうか?

 

私もこのHPの改正とともに

  • 自分はどんな事をして命の時間を使おうか?
  • 本当に本当にやりたいことはなんだろう?
  • 誰と一緒にいたいか
  • もし、コロナで死ぬとしたら何かやり残した事はないか

など・・・・。

 

もし良かったら、一緒に考えてみてください

紙に書いたりすると、考えがまとまりやすくスッキリします。

 

皆さんにとっても、meguriにとっても、私にとっても

この未だかつてないコロナ時代が転機となって良き未来が広がっていきますように願っています。

 

0 Comments